苺がいっぱい [スイーツ天国]

いまにも咲きそうな桜の蕾たちも、あまりの寒さに

身をかたくしてしまいそう・・・。

榛名山もうっすらと雪化粧して、なんだか冷蔵庫の中にいる気分です。

こんな日はじっくり煮込んだロイヤルミルクティーで温まりましょう!

 DSC00554.jpg

       苺の黒糖ティーラテ

  とちおとめ入りストロベリーティーを黒糖入りのミルクで煮込んでみました。

  ドライ苺をトッピングしたら、もっと香りがよくなってすご~くおいしい!

  新メニューの苺のタルトとご一緒にどうそ[るんるん]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

伽耶

はじめまして^^
ストロベリーティー、とってもおいしそうです。
by 伽耶 (2010-03-27 23:06) 

cotton

伽夜さん、コメントありがとうございます!
本物の苺が入っているから、香りがとっても良いんですよ~。
今年の春は寒いから、ロイヤルミルクティーがぴったりです。

by cotton (2010-03-28 12:17) 

chimi

きゃっ!
っと思わず叫んでしまいました。
そんなカワイさです☆

春の穏やかな日に伺いたいなぁ~

さむい日が逆戻りですね。。
お体大切にされてくださいっ☆
by chimi (2010-03-31 10:04) 

cotton

chimiさんいつもありがとうございます。
本当に寒いですよね・・・明日から4月なのに。
でも、桜の蕾はちょっとづつ膨らんで、咲き始めていますよ~♪

是非、春うららかな日にぜひお出かけください。

chimiさんも、身体を冷やさないようにしてくださいね。
by cotton (2010-03-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。