世界でたった一つの「糸」紡ぎませんか? [イベント]

風の穂・麦の香、久しぶりのイベントです。

今回は、カシミヤなど様々な材質、色彩の毛から 「糸」を紡ぐ

「手紡ぎカフェ」が登場します。

初心者でも、講師の方が丁寧に指導してくださるので、大丈夫!

世界でたった1つの自分色の糸を紡いでみませんか?

講座の後は皆さんでのお茶会も予定しております。

定員になり次第締め切りますので、どうぞ、お早めにお申し込みください。 

 tumugi.jpg

    手紡ぎカフェ 

 ★日 時: 6月5日(土) 午後3時30分~

 ★会 場: 風の穂・麦の香  (前橋市川原町 雑貨店 メイプルファーム内)

 ★参加費: 3000円(材料費 ケーキ&ドリンク付き)

        (※ 個人的に多めに材料を購入したい方は講師の先生にご相談ください)

 ★定 員: 8名様  (先着順)

 ★講 師: 萩原 和恵さん(つむいと)

 ★お申し込み先  店内にあるチラシに必要事項をご記入の上お申し込み頂くか

             お電話(024-289-0277)へお申し込みください。

  そしてお知らせをもう1つ

  6月6日(日)  癒しフェアへの参加決定!

  群馬のセラピストたちが集まった 癒しの祭典が前橋で開催されます。

  風麦もカフェスペースで参加させて頂くことになりました。[ぴかぴか(新しい)]

  詳しい内容は少しづつこのブログの中でご紹介してゆきます。

  イベントについて詳しくは カモマイルさんのHPをチェックしてみてくださいね。

               http://www.chamomaile.com/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。