夢の家での作品展 [つれづれ日記]

インテリアフラワーデザイナーの清水 登志子先生とパナホームによる

コラボレーション作品展に出かけてきました。

 46851092_org.jpg

 場所は前橋市の亀里町にある住宅展示場。

 シンプルモダンの豪華なお部屋に、清水先生の作品が

 彩りとよりノーブルな雰囲気をプラスして本当に素敵です。

 生活とは、プラスαの余裕や空間、遊び心が大切なんだなぁと

 しばらく想像の世界に浸ってしまいました。

 残念ながら今日が最終日・・・またこんな作品展があるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Toshiko

お忙しい中、作品展にお越し頂きありがとうございました!
素敵な空間の中で作品達もとっても嬉しそうでした☆
あんなお家に住めたらいいですよね〜♡
by Toshiko (2010-08-23 22:40) 

cotton

やっと出掛けられました!
贅沢でモダンな空間に先生の作品がさらに輝いてみえました。
こんな家に住む人ってどんな人なんでしょう・・・・。
長期間お疲れ様でした。次は高崎ですね!

by cotton (2010-08-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。