出会いもシンクロ [スピリチュアル]

お店で使う食器類のカタログと、アイスティー用のアールグレーを受け取りに

昨日「リバティ」さんへ出かけてきました。

昼間のあかるいお店も素敵ですが、

日暮れ時も またぐっと大人な感じで癒されます。

オーナーさんと新しいお店の話などをしていると、

「そういえば、雑貨屋さんにお勤めの方のお姉さんが今日いらしてるのよ。」

と突然奥の方を紹介されました。

以前から常連さんにメイプルで働いている方のお姉さんがいるとは伺っていたのですが

今日このタイミングでお会いすることができるとは!

お話をしてみると、以前カフェにもランチで来て頂いていたことがあることが判明。

さらにさらに、わたしと友人がリバティでお茶に来ていた時も

お店にいたというのです。(ご縁ですねぇ)

お店が新しくなると伝えると、笑顔で「行きます!」とおっしゃってくれました。

さらにリバティさんは、「川原といえば、ご近所じゃない?」

1人本を片手にお茶を楽しんでいらしゃるご年配の男性にも声をかけられました。

その方は、お店のすごく近所に住んでいらっしゃるのですが

ただの雑貨屋さんだと思い足を運んだ事がなかったそうです。

「スペイン料理か中南米料理を食べられる店を探しているんですが」

「実は主人、スペイン料理のお店でも働いていたのでパエリアとか作れるんですよ」

なんだかすごく繋がりを感じる瞬間でした。

お店をでるときに男性は、

「新しいお店になったら是非行ってみます」

とご自身の名前をおっしゃってお店を出ていかれました。

この日、この時間に、この場所で会えたひとたち。

シンクロを感じる1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。