リコネクティブヒーリング初体験! [スピリチュアル]

気合で乗り切ってきた私ですが

最近、ちょっと肉体的にも精神的にも[バッド(下向き矢印)]に。

「そろそろ限界かも・・・」と

昨日、会社を早退してカーサロータスさんで

リコネクティブヒーリング®」を受けてきました。

リコネクティブとは本来の自分の豊かさと再結合し、あらゆるレベルで調和をもたらす、

最近注目を集めている代替療法の1つ。

日本に紹介されたのが2006年ですから、本当にあたらしいヒーリングツールです。

Recconection_J1[1].jpg

「リコネクティブとは?」まったく知識のないままセッションに望みましたが、

美しいプラクティショナーakikoさんは、カーサのほかのイベントを通じて

よく知っている方でもあったので、安心してセッションに臨むことが出来ました。

時間は30分。

音楽ではなくて砂嵐のような音が流れる中、静かにゆったりと横になります。

全身がざわざわして、やがて頭に強いエネルギーを感じ始めました。

硬い壁に圧がかかっているような、ちょっと痛い感覚です。

しばらくすると、ふっと頭の痛みが消えエネルギーが下にさがってゆくのを感じます。

温泉に入っているような、じんわりとした温かさがお腹から下半身へとゆっくり広がって・・・

とここまでで、私の記憶はストップ。

どうやら、寝てしまった?かどこかへ行ってしまった?ようです。

昨日はすずしい1日だったのにもかかわらず、セッションを受けた後は

ずーっとポカポカしていて、とてもリラックスしました。

続けて受ける方がオススメらしいので、是非また時間を見つけて

2回目のセッションを受けてみたいなぁと思っています。

カーサロータスさんのHPに、いろんな方の体験談が掲載されているので

興味のある方は是非、のぞいてみてくださいね。

    リコネクティブヒーリング体験談 → http://www.casalotus.net/pi/reconne_voice.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。