迷ったとき、落ち込んだとき [スピリチュアル]

時々、どうしようもなく落ち込んだり

イライラしたり、孤独だったりすることはありませんか?

私もよくあります。

理由はささいでも、きっと魂の記憶が掘り起こされて

それが「怒り」「悲しみ」として表に出てきているのかもしれません。

そんなとき、私はひとりエンジェルカードをひいてみます。

いくつか種類があるのですが、最近はまっているのが

こちら

angel-therapy[1].jpg

ドリーン バーチュー博士のエンジェルカードの中でも

パワフルなカードだと思います。

1番の特徴は、大天使ミカエルとラファエルがしばしば登場すること。

そして、今の自分の状況や、「ではどうしたらよいか?」が

以前のエンジェルカードに比べてはっきりと提示されるような気がします。

興味のある方は手にとってみてくださいね。

そういえば、榛名神社でひいたおみくじの英訳に「オラクル」って書いてあったっけ。

日本のおみくじってまさに 「元祖オラクルカード」なんですね!

神社からのメッセージを文字にしてわかりやすーく伝えてくれるんですから。

今日は静かに過ごしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。