0からのスタート ~タロー・デ・パリ初体験!~ [スピリチュアル]

やっと青空が帰ってきましたね。

なんだか自分の気持ちと一緒です。

ずーっと思い雲が垂れ込めていた私に光をさしてくれたのが

カーサロータスさんでの「タロー・デ・パリ」のセッションでした。

制作開始より21年の歳月をかけて完成され、

光とコンピュ ータグラフィックスをもちいて作られたまさに21世紀のカード「タロー・デ・パリ」。

パリの美しい景色をもとに描かれたカードたちは

「さわっているだけで、癒されるのよ」とカードリーダーのhitomiさん。

DSC00332.jpg

確かに、ノートルダム寺院の薔薇のステンドグラスが描かれたカードをさわっているだけで

気持ちがやすらいでゆくのがわかります。

詳しいセッションの内容はプライベートな事なので控えますが

とにかく「water(水)」のカードが繰り返し出てきた事が印象的でした。

  水=感情。

「水のカード」は自分の感情にフォーカスしながら、内観してみる事の大切さを

教えてくれました。

すえべてのセッションが終わって感じたこと、それは

「自分自身の感情を内観し、味わいつくしながらも

ちょっと違う視点で状況を眺めてみてごらん。

ここからが始まり・・・0からのスタート。

これまでのやり方、勝手に作り上げた枠はこわして、

自分のハートに正直に本当に自分自身がやりたいことを

どんどんやっていっていいんだよ。

そうすればそこに魂の輝きが待っているんだから」

そんなメッセージでした。

人生というストーリ一に新しい光を差し込んでくれる「タロー・デ・パリ」。

終わったあと、晴れ晴れした気持ちになったのが印象的です。

すごく面白いので、カーサロータスさんと風麦のコラボ企画をお願いしたところ

快くOKしてくださいました。

近いういに「ミニセッション」や「初心者講座」を開催しようと思っています。

どうぞお楽しみに!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。