090909 [スピリチュアル]

仕事で今日の日付を書いていて気がつきました。

09・09・09  9並びの日ですね!

999の次は1000、何か次へのステージが開かれるのでしょうか・・・。

にぶい私にはわからない部分ですが、ここ数年数字からの色んなメッセージが

届いているような気がしています。

例えば、ふとみた時計の時間や車のナンバー、旅行先の部屋番号など

皆さんも「あれ?またこの番号だ」とか

「何だかぞろ目をよく目にするな」って思うことってありませんか?

それってきっとメッセージだと思うんです。

私は数年前に友人と熊野に旅行へ出かけたときは、

「333」という番号が繰り返し目の前に現れました。

勉強不足でわからないことばかりですが、

時間があったら「数字」のもつエネルギーについても

知りたいなぁと思っている今日この頃です。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

最近、目の下に熊さんを2匹飼っている風麦シェフ。

めずらしく自分から「愛子先生のところへ行きたいな」と言い出しました。

「999」の今日、愛子先生の「愛と癒しのエネルギー」を初体験してくるシェフ。

これもまた意味がありそうです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:数秘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根菜ブレッド昨日の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。