店内ぷち模様替え [カフェ奮闘記]

オープン以来、あーてもない、こーでもないと

店内の模様がえが趣味のようなシェフ。

今週も定休日あけにお店に行ってみると、窓際にカウンター席ができてました。

  image.jpg

以前、中央にあったアンティーク調の木製が窓際にセットされて

ちょっとしたカウンター席に変身!

レジ周りもショーケースが移動してすっきりよい感じです。

個室ではないけれど、落ち着いてお食事やお茶ができる空間を目指し、

風麦のぷち模様替えはこれからも続きます。

大きな木のカウンター席は、「落ちつく」とお客様からもなかなか好評。

考え付いたシェフは自慢げです。

私もこの席に座って、本をよんだり書き物してみたいな。

皆さんも1度お試しくださいね。


タグ:模様替え
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。