クリスマスが終わって・・・ [スピリチュアル]

3日間のクリスマスディナー&ケーキも大好評のうちに幕をとじました。

大切なクリスマスを風麦の料理やケーキでお過ごし頂いた皆様には

あつく感謝いたします。本当にありがとうございました。

色々ハプニングや反省点も多々ありましたが、

ケーキもお料理も皆様からうれしい言葉をたくさん頂けたことが、

私たちへの 1番のプレゼントと思っています。

 今年のディナーは、何か心に残るものを・・・と思い、

今年のテーマ「天使」にちなんで、お食事の最後に「エンジェルカード」を

コースを召し上がった皆様に体験して頂きました。

 選んだカードは記念にお持ち帰り頂いたので、毎日カードは少なくなってゆくのですが、

それでも、まるでカードが待っていたかのように、そのお客様にぴったりのメッセージが

届けられて、本当に驚きました。

最終日、さいごのお客様がお帰りになった後に残された3枚のカードがこちら。

  image.jpg

 驚いたことに、前日シェフがひいたカード2枚がこの中にあるのだそうです。

 「BODY CARE」

 まさに、今シェフに1番必要なメッセージ!

 エンジェルカードってやっぱりスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]

  クリスマスディナー エンジェルコース[クリスマス]

  <前菜の盛り合わせ>
天使のチーズとえばらハーブ豚を巻いたナスロール・ワカサギのマリネ
カツオの黒トリュフ岩塩風味


<温野菜サラダ>
無農薬の野菜をタジンで蒸し上げます。
バーニャソースと黒胡麻ソースで・・


<スープ>
4種のきのこのポタージュ 白トリュフ風味のカプチーノ仕立て


<魚料理>
天使のパイに包んだいろいろな魚達 アメリケーヌソースで


<手打ち生パスタ>
北海道石挽き小麦・群馬小麦・セモリナ粉のブレンドです
(A・Bどちらかお選びください)
A・・天使の海老入り 魚介の生トマトソース ハーブめんで
B・・クリスマスチキンのクリームソース   トマトめんで


<肉料理>
上州牛フィレ肉ロースト 無農薬サラダを添えて
バルサミコソースと

 

<デザートカーニバル>
キャラメルキャンドルムース・ビターチョコタルト
フレッシュソルベストロベリー・柚子ティラミス


<食後のお飲み物>


  

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ebmn9qk.nippon.charitie.info/ebmn9qk/
by MATO (2011-04-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。