オリジナルヒーリングティー入荷しました! [ハーブ&アロマ]

昨日は七夕。前橋でも「七夕まつり」が始まりましたね。

街中を車で少し走ったのですが、年々飾りと賑わいが少なくなってきているような・・・。

小さい頃は前橋のいたるところに笹飾りが揺れていたのが

懐かしく思い出されます。

七夕飾りにも1つ1つ意味があるってご存知でしたか?

行事や伝統、風習には意味があるってことを、忘れたくないですね。

お待たせしていた、オリジナルヒーリングティー「The SUN」「The MOON」が入荷しました。

 image.jpg

 ラベルを少しリニューアルして、「Heal the earth」 というメッセージを添えました。

 自分を癒すこと、それがきっと地球への癒しへと繋がると信じて。

 そしてそれは順番が変っても同じことだと思います。

 「太陽」「月」の紅茶は、店内でもお召し上がりになれますので、

 ぜひ1度お試しください。

 暑いこの季節は、アイスティーにしてもおいしくお召し上がり頂けます。

 ※ このお茶の売り上げの1部は、日本赤十字社を通じて東日本大震災への義援金として寄付いたします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

らぶらび

先日はおじゃましました!
同級生のマダムの会のメンバーです(笑)
おいしいものをたくさんいただき、
たくさん笑い、おしゃべりし、
充実した時間を過ごすことができました。
ご主人にもよろしくお伝えください。

(名前からブログに飛べると思いますのでよろしく♪)
by らぶらび (2011-07-12 12:25) 

cotton

らぶらびさんへ。
マダムの会 in群馬開催、ありがとうございました!
ちょっと遠いですが、温泉旅行などのついでに、
ぜひお立ち寄りくださいね。
by cotton (2011-07-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。