よいお年を! [お知らせ]

クリスマスディナー無事終了しました。
風麦で大切なクリスマスディナーを過ごして下さった皆様、
本当にありがとうございます。
皆さんに1つでも想い出に残る夜であったら幸いです。

23日、24日、25日と日々進化していく川島シェフのディナー。
最終日にやっと完成形が見えたような・・・。
ライブ感あふれる風麦コースですが、
それもシェフの持ち味なのでしょうね。
ディナーに使ったオーガニック野菜の種類と量は
どこにも負けない!?気がします。

 20121225.jpg

今年は、新月のクリスマスの夜にエンジェルカードメッセージを開催しました。
天使や聖者からのメッセージは届いたでしょうか?
ちなみに私たち全員へのメッセージは
「今ある豊かさに感謝し 受け取る」
自分自身が持っている豊かさに気づくことで、新しい豊かさを
受け入れることが出来るのかもしれませんね。

今日から年末特別メニューがスタートしました。
嬬恋産のジャガイモをたくさん頂いたので、自家製ニョッキも登場します。
年内の営業は、30日のランチまで、
年明けは1月5日からオープンする予定です。

群馬の北の山も真っ白! 北風が冷たいですね。
2011も残すところあとわずか・・・皆さんには大変お世話になりました。
どうぞ健康に気をつけて よいお年をお迎えください。

 新春プレゼント

 新年1月5日~7日にご来店の先着15名様に風麦から開運クッキーをプレゼントします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。