いろいろイベント構想中! [カフェ奮闘記]

昨夜は突然の夜のコースの予約が入り、シェフは畑に行ったりと大忙し。

当日のコース予約を受けちゃうところが、彼のすごいところです。

1人様、3000円のコースでしたが今回のメニューは

・キッシュとサラダの前菜

・とれたてダイコンのほっこりあさりスープ

・旬の野菜のペペロンチーノ

・自家製ベーコンのカルボナーラ

・えばらハーブ豚のグリル・マスタードソース or  ・カジキマグロのガーリックソース

・自家製パン

・苺のマリネとできたてジェラード

・ドリンク

これで3000円!

手前味噌ですが、本当にお得なコースだと思います。

調理する前のえばらハーブ豚を見たのですが、素人の私が見てもすばらしいお肉。

美しい食品=おいしいというのが私の見方なのですが

まさに美しいお肉で。グリルしてもすごくやわらかそうでしたよ~。

コースはもちろんですが、夜の「風の穂 麦の香」は、アラカルトや定食、また「おまかせ料理」など

いろんなメニューをご用意して、みなさんのご来店をお待ちしております[るんるん]

また、様々イベントも現在企画進行中!

3月22日に開催される「ヒーリングカフェ第1弾 うらないカフェ」に続き

4月・・・清水としこ先生による プリザーブド作品展&開運カラーを使ったプリザーブド体験講座

また時期は未定ですが、西 敏央先生による「気学講座&開運レシピディナーの夕べ(仮)」

などなど、楽しくってハッピーになれる講座を企画中です。

「風の穂 麦の香」でハッピーになりましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。