raufu 11月号「スイーツ特集」に掲載されてます [カフェ奮闘記]

27日発売予定(しかし24日にもう販売されてた)

raifu 11月号「秋のカフェスイーツ特集」に風麦のスイーツが掲載されています。

今回はシェフのかぼちゃの焼きプリン。

無農薬かぼちゃときび砂糖を使った、自然な甘みの1品となっています。

今日から店頭に並ぶ予定ですので、気になった方は是非ご賞味くださいね。

 cake03.jpg

      こちらは私が撮影したプリン&ジェラート

実は昨日、さっそく雑誌を手に「このプリンありますか?」とご来店くださった方がいらっしゃったのでが、

ご用意できず、本当にすみませんでした。

raifuが思ったより早く発売されちゃったので、シェフも慌てたようです。

今月号は和食とスイーツの特集が力が入っていて必見です!

紅茶でお世話になっている「リバティ」さんのアップルパイも掲載されてましたし、

おいしいお店が盛りだくさんでしたよ~[るんるん]

普段から食べ歩いて、情報を集めているのが伝わってきます。

今日も雨模様の肌寒いお天気ですね。

みなさん体調など壊さぬようお気をつけください。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

chimi

早速本屋さんで拝見しました~

おじゃましたいなぁぁ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by chimi (2009-10-29 16:31) 

Jr.

ばっちり拝見しました!

素敵なデザートがピカピカ輝いていて感動!

お邪魔したいなぁぁ~
by Jr. (2009-10-30 00:52) 

cotton

chimiさんJr先生
コメントありがとうございます。
雑誌、見ていただいてありがとうございます♪
立ち読みじゃなく、買ってくださいね(笑)

Jr先生ご夫妻、年末でお忙しいとは思いますが
是非、またイベントをご一緒に出来たらと思っていますので
宜しくお願いいたします!
by cotton (2009-10-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。