お花見プレート登場 [今日のランチのご紹介]

やっと春らしいお天気になりましたね。

昨夜、広瀬川の遊歩道を通りかかると、

手作りのかわいい提灯に桜が照らされて

なんとも良い雰囲気ででした。

まだ咲き始めたばかりでしたが、硬い蕾から生まれたばかりの

生命力のあるピンク色がなんともきれい。

咲き始めも、満開も、散り際の桜も・・もどんな桜も

それぞれに美しいものですね。

さて、お花見シーズン到来の週末は「お花見気分」いっぱいです。

  週末限定ランチ 

  風の穂プレート・・・ 「お花見気分のヘルシープレートランチ」

   こちらは、無農薬サラダに、赤城鶏&ポテト、カブと海老のマリネ、肉レンコン、自家製ピクルスなどが

    少しづつ盛り合わせになったプレートランチになっています。

  生パスタセット

    ・野菜とモッツアレラ入り定番トマトコース

    ・えばらハーブ豚の辛口トマトソース

    ・魚介とキノコのペペロンチーノ ハーブ風味

    ・ゴルゴンゾーラクリームソース タリアッテレ

  以上の4つのラインナップとなっております。

 このほか、3つのソースからお選びいただけるハンバークセットに、

 自家製パンのパンプレートももちろんご用意しておりますよ~♪

 そして!シェフが思いつきでつくった「春のミニパフェ」も今日から登場。

  春のブリュレ、桜葉マフィン、苺とキウイのジェラート、オーガニックフレーク入りと

  豪華なのに、お値段は控えめの580円。

  マフィンもブリュレすごーく手間がかかっているのに、見た目ではちょっと伝わりづらい。

  わかる人にはわかる?!逸品です。

  桜のシーズンのみの限定メニューですので、1度お試しくださいね。

   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。