桜はさけど・・・ [お知らせ]

県庁の裏通りから前橋公園、そして国体道路。

家からお店までの道のりはちょっとした「桜ロード」です。

白くかすんだ空に立ち並ぶ桜の木々はうっすらとピンク色にみえて

幹をよくみると、もう咲き始めているのがわかります。

真っ白に咲く木蓮。その花が散るころにはきっと桜が満開になるのでしょうね。

それにしても、この冷え込み。

肌寒い日曜日ですが、咲き始めた桜をみつけて気持ちはあったかです。

3月最後の週末。 風麦スイーツは春の限定メニューが目白押し。

 ☆桜の花が漂う 桜のレアチーズケーキ

 ☆和三盆をつかった苺の米粉ロール

 ☆苺をたっぷり使ったタルト

 などなど 期間限定のケーキたちがいっぱい。

 お花見の帰りは「風麦」でランチ&ティータイムをお楽しみくださいね。

 お知らせ

 3月29日(月)のディナーは貸切となります。

  夜の営業はお休みとなりますので、ご了承ください。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

伽耶

桜のレアチーズ、どんな味なんでしょう?
綺麗な薄い桃色なんでしょうか。
興味あります^^
by 伽耶 (2010-03-29 23:06) 

cotton

伽耶さん、いつもありがとうございます。
本物の桜の花を使っているので、淡いピンク色の春らしいケーキなんですよ。
(今度、ちゃんと写真を載せますね)
香りは桜餅に近い!?
さっぱりレアチーズに桜・・・ちょっと和のテイストで面白いスイーツです。
日本茶とかにも合いそうな・・・。
お花見しながら是非!
by cotton (2010-03-31 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺がいっぱいお花見プレート登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。