5月6日(木)はお休みします [お知らせ]

GW期間中、風麦にお越しいただいた皆様本当ありがとうございます。

遠くからせっかくお越しになったのに、長時間お待ちになったり

店内に入れなかったお客様もいらして、申し訳なく思っております。

シェフによる全て手作りのおもてなし料理をテーマにしているだけに

混雑してしまうと、ご迷惑をおかけしてしまう事もたくさんあって

心苦しいばかりです。

少ない席数のお店ですが、それでももしまたお越し頂けたら幸いです。

明日5月6日の木曜は、都合によりお休みとなります。

7日金曜日から通常通り営業いたしますので、ご了承ください。

皆様のお越しをスタッフ一同 お待ちしております。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

よしこ

今日は家族3人お邪魔しました!!
早く食べたいな~と思っていた、風麦のご飯。
やっと行く事ができました!!
子供がいて中々ゆっくりご飯・・・といかないのが
さびしい所ですが。
プレートもご飯もスープもプリンも(笑)シェフやスタッフ皆さんの愛情を
たっぷり感じることが出来て、幸せになれるご飯でした。
どうもありがとうございました。
明日はゆっくりお休みして充電してくださいね。
by よしこ (2010-05-05 21:45) 

cotton

ご家族揃って(衣装揃って!)のご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
HANAちゃんもすっかり大きく可愛い女の子に成長していて
本当にびっくり!
3人の幸せオーラが伝わってきて、こちらまでHAPPYな気持ちになりました。
これからよい季節ですので、お散歩ついでにまたぜひお立ち寄りください。
(パン屋さんのついでにでも・・・)
by cotton (2010-05-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。