太陽と月の紅茶 好評です [ハーブ&アロマ]

 明日は新月ですね!また新月の誓いをたてないと・・・。

イベントにあわせて作ったオリジナルヒーリングティー

「The Sun」と「The Moon」

ブログを見てくださっていた方や友人達が飲んでくれました。

イベント当日に購入頂いた方の中には、

「おいしかったから」とお店に来てたくさん買ってくださった方も・・・

本当に本当にありがとうございます!

自分でも毎朝 「The Sun」を飲んでいるのですが、気分がすっきりするような気がします。

 

 太陽の紅茶には オレンジピール、ローズヒップ、ローズマリーが

 月の紅茶には  カモミール、レモングラス、マジョラムがそれぞれ入っていて

 味はもちろんですが、惑星に対応したエネルギーのハーブにも拘ってみました。

 一応 私なりにイメージしたお茶ですが

皆さんのお好きな時に、お好きな飲み方で召し上がっていただければうれしく思います。

イベント会場で「The Moon」をアイスティーにしたものを友人が飲んだのですが

これもすごくおいしかったですよ~。

お店でも期間限定でお安くご提供していますので、

みなさん1度お試しくださいね。

 

 image.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。