初のイベント出店 無事終了! [イベント]

ぐんま癒しの祭典が6日、大盛況のうちに幕を閉じました。

風の穂・麦の香として、カフェブースへの初出店、

いきなりオープンが早まって全員あわわ・・・・とバタバタしてしまいましたが、

想像以上にたくさんの方にお越し頂けて、とても充実した1日でした。

群馬セキスイさんの「ライフアップ スクエアアイズ」は本当にきれいな空間。

燦燦と自然の光が差し込んで、こんなカフェがあったら素敵だろうなぁ。

(お客様の殆どが、もともとここで営業しているカフェだと思ったようです。)

アロマの香りがたちこめていることもあって、皆さんリラックスムード。

「居心地がよくて、子供が帰らないんです」というお客様もいらっしゃいました。

シェフが1人で全部作った 2種類のカフェ丼弁当と自家製ホッカッチャサンドも

全て完売。Iちゃんの作ったスコーンも大好評でした。

肉体的にはとても大変でしたが、「お客様が良い方ばかりで、癒された」とシェフ。

イベントの難しさと楽しさを知った1日でした。

 DSC00592.jpg

 早朝のお店の窓際 太陽のプリズムがいっぱいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。