秋はお芝居なんていかが?~「大人の授業」 [お知らせ]

まだまだ残暑が厳しいですね。

そんな中でも朝夕の風に秋を感じるこのごろです。

お店のオススメメニューにも鰯や秋茄子が登場してきました。

さて、今日は舞台のお知らせです。

東京で舞台俳優としてがんばっている後輩が

来月、ちょっと面白い舞台に立つという連絡がありました。

  otona.jpg

昔私もちょっと演劇をかじっていた時期があり、当時はよく芝居を観に東京へ出かけたものでした。

「第三舞台」、「夢の遊眠社」といった小劇場全盛期の時代です。

演劇という世界にどっぷりはまって出てこれなくなった後輩は

東京砂漠で今も芝居という修行を続けています。

俳優、吉田一義。もし、どこかで目にしたら応援してあげてくださいね。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 『大人の授業』

 ☆会場:テアトルBONBON

 ☆期間 9/9~9/12

 ☆チケット 前売り 3300円 当日 3500円

 詳しくは 劇団公式HP http://www.smokerscafe.jp/

 

  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。