私たちに出来ること  [お知らせ]

経験したことのない、大きな自然の驚異に見舞われた日本。

私も避難場所へと逃げながら、いつ終わるか分からない揺れへの恐怖と

何かものすごく大変な事が起こっているという底知れぬ不安を感じていました。

そして・・・その後ニュースから伝わってきたものは、信じがたい光景ばかり。

当たり前が当たり前でなくなった今、私たちに出来る事は何か・・・・。

とにかく今出来ること、それは「節電」です。

直接手を差し伸べることの出来ない私達ができる簡単な手段です。

そして、何よりレストランとして精一杯おいしい食事をご提供してゆくこと。

不安な皆さんの気持ちを明るくする「場所」でありたい、私達はそう考えています。

「節電営業へのご協力をお願いします

風の穂・麦の香では、節電のため店内の照明、エアコンを消して営業させて頂いています。

ご来店の皆様には、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

14日は、計画停電の時間に閉店することにしましたが、

明日からは、出来る限り昼間は通常営業をしたいと考えております。

15日はお昼時期に計画停電になるとの連絡が入っています。

停電となった場合、メニューやドリンクの1部がご提供できなくなってしましますが、

その場合は縮小メニューながらも、出来る限りお店を開けて

皆さんをお迎えできればと考えております。

良かったら皆さんの憩いの食堂として、風麦をご利用ください。

(しばらくの間、ディナー営業は午後8時閉店とさせて頂きます)

「乗り越えられない試練は与えられない」

きっと日本人なら、この大きな試練を乗り越える事が出来ると信じて。

思い合い、支えあい、智慧をもって光を取り戻しましょう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Liberty

寒くても、暗くても、心のこもったお料理があれば十分です。
がんばりましょう!
by Liberty (2011-03-20 17:25) 

cotton

ありがとうございます!
部屋がさむく、暗い分、
あたたかい料理とおもてなしで、がんばります!
by cotton (2011-03-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。