春1番!新作パフェがお目見えです。 [スイーツ天国]

上着を脱いで、外を歩けるようなぽかぽか陽気。

春1番が吹いて、いよいよ本格的な春がやってきました。

春の花って本当に香がいいですよね!

この間お花屋さんで、かわいらしい形の薔薇とチューリップを見つけたので

ブーケ風にアレンジしてみました。

 image.jpg

 夜撮影したので、色彩がちょっと伝わらないですかね・・・。

今日発売の月間「raifu」さんは、「パフェ特集」

風麦の特製パフェも掲載されています!

アイスもケーキもこだわりの自家製なのに、これまでパフェがメニューになかった風麦。

(お客様のリクエストにお答えして作ったりはしてましたが・・・)

raifuさんへの掲載をきっかけに、オリジナルパフェを作ってみました。

ヘルシーな無添加アイス2種類シェフの焼きプリン自家製ワッフル=はたしてそのお味は!?

少々手間がかかるので、午後3時以降の限定となります。

よかったら、1度お試しくださいね!

0225.jpg

豆乳で作ったライ麦入りワッフル。

納得できるワッフルまで道程は遠い・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。