ちょっと模様替え  [スイーツ天国]

定休日になにやらシェフが店内の模様替えをしたようです。

moyou.jpg

半円のテーブルが仲間入り。カップルシートが増えました[るんるん]

1人で本を読んだりするのもよさそう・・・。

 DSC00554.jpg

 昨年好評だった とちおとめ苺の入った

 「苺のロイヤルミルクティー」始めました。 (写真は去年のものです)

 おすすめドリンクとしては、もう1つ

 スパイスチャイにジンジャー入り砂糖きびをプラスした

 「スパイスジンジャーチャイ もデビュー。

 ハーブティーは花粉症シーズンに大活躍の 「ネトルシーズン」をオススメしております。

 ひと雪ごとに春に近づいているのを感じますね。

 こんな時期は体調が変わりがち。

 食べるものにちょっと気をつけて、元気にお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

メニューについて質問

前にブログで午後3時からのティータイムも食事メニューがあるとの事でしたが現在も継続中ですか?あと、画像のイチゴタルトは今週はありますか?スイーツとその食事メニューはセットで頼めるのでしょうか?
今週中に行くつもりなので教えて頂けたらありがたいです。

前にランチを頂いたのですがランチメニューのセットに出来るスイーツよりショーケースにあったティータイム用?のスイーツが美味しそうで気になりました。
私事ですが起床時間が遅いのでランチタイムに間に合わず、ティータイムも食事が頼めるのは嬉しいです。(⌒▽⌒)
by メニューについて質問 (2011-02-22 17:56) 

cotton

コメントありがとうございます。

午後2時30分~午後6時までがティータイムとなっております。
お食事ですが、基本的にはティータイム限定のお食事メニューを
ご用意しております。
パスタとサラダとパンが盛り合わせになったカフェプレートや、
ハンバーグのプレートなどなど・・。
ただ、週末や時間帯によってお食事をお休みしていることも
ありますので、ご了承ください。

ショーケースのケーキはランチタイムからお召し上がりになれますよ♪
単品ケーキは350円~アイスとの盛り合わせプレートは450円~となっております。
ケーキセットは700円~こちらはデザートプレートとドリンクのお得なセットです。

お問い合わせの苺のタルトですが、申し訳ございません!
今年は登場しないようです。

その替わり、1日8個限定のパフェが
ティータイム限定で登場いたしましたので、こちらも是非ご賞味ください。
by cotton (2011-02-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。