クリスマスケーキ試作中! [スイーツ天国]

赤く染まった山々にも、雪の便りが届きはじめました。

街にはクリスマスソングが流れ、年の瀬の空気が日に日に色濃くなっています。

風の穂・麦の香の今年のクリスマスケーキ。

粉を厳選し、スポンジをさらに改良。

何度も試作を繰り返した結果、

昨年以上に、ふんわりとしたキメ細やかな舌触りに仕上がりました。

クリームも昨年好評だった徳島県産の和三盆を使い、上品な甘さに。

今年はちょっぴり大人で ノーブルなケーキになりそうです。

是非是非ご期待ください!

 クリスマスケーキ2010.jpg

 

クリスマスディナーも、現在検討中・・・。

無農薬野菜をふんだんに使った、ヘルシーで優しいものになりそうです。

詳しいメニューは、川島シェフに天からのメッセージ?が降りてくるまで しばしお待ちください。[ぴかぴか(新しい)]

☆11月の営業予定

 11月23日水曜日の勤労感謝の日は 申し訳ありませんがお休みとさせていただきます。

☆公式ツイッター開設

 11月25日 風の穂・麦の香公式ツイッタースタート。

 新作情報やフォロアーさん限定のお得な情報などなどをつぶやいていきますので、

 是非フォローしてくださいね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。