ハーブでお洒落に乾杯! [ハーブ&アロマ]

harb01.jpg

 隣の雑貨屋さんには早くもクリスマスツリーが!!
おまけにクリスマスソングまで(汗)・・・。
文具コーナーには来年のカレンダーや手帳コーナーが出来てるし
いやはや、もう『年末モード』なんですね。

 それほど使わないのに、手帳が大好きな私は、毎年、数冊購入してしまいます。
結局使わずに終わってしまうものも多々あるのですが
新しい手帳って、すごく「希望」を感じませんか?
手帳を買う=未来の自分を創造するって感覚なのでしょうか?

来る2013年はスケジュールに
楽しいワクワクする予定をたくさん書き込みたいと思います。


 10月は「お誕生のお祝いで」というお客様ががたくさんディナーに来てくださいました。
お祝いで乾杯!という時、車だったりお酒が飲めないという方多いですよね。
風麦では、食前酒や乾杯ドリンクとしてハーブのお飲み物をオススメしています。

ハーブコーディアルを使ったシャンパン風のカクテル

『エルダーアップル』『アロニア&ベリー』2つを新メニューに加えました。


ハーブのエキスがギュッと濃縮されたハーブコーディアルをベースに炭酸で爽やかに仕上げた、お洒落で美容、健康にもGOODというドリンクです。

他の飲み物に加えたり、お菓子の材料としても使えるのでとっても便利なコーディアル。

他の飲み物に加えてもおいしいようなので、色々試してみたいと思っています。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。