すっかりご無沙汰しております。 [つれづれ日記]

 cake01.jpg

すっかりブログの更新を怠ってしまいました・・・(汗)

公式のツイッター  http://twipple.jp/user/kazemugi2009

こちらで、お知らせやお得な情報などを日々呟いておりますので、

こちらも是非フォローしてくださいね。

いずれ、お店の情報などはフェイスブックやツイッターで、

このブログでは、日々の事やエンジェルカードを中心とした個人の呟きを中心に

してゆこうかな、と考えております。[かわいい]

とは言っても、まだFACE BOOKは勉強中・・・[ふらふら] 気長にお待ちください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

実は月曜のディナーから、お店は臨時のお休みを頂いております。

せっかくお店に来てくださったお客様には、大変申し訳ありません。

明日25日木曜日からは、通常営業に戻る予定ですので、

皆さんのお越しを心からお待ち申し上げております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

街全体に香っていた金木犀もそろそろ終わり

強い風が青空を横切る飛行機雲をあっという間に消してゆきます。

朝晩の空気はそろそろ冬の気配・・・。

洋服も家も冬支度をしないと、ですね。

風麦で最近の人気メニューはタジン料理とグラタンです。

タジンで煮込んだハンバーグやお野菜は、見た目にもあったかで

心も身体も温まりますよ。寒い夜にオススメです。

季節の変わり目、特に秋の土用中は体調を崩される方も多いとか。

(実はシェフもその1人)

夏の疲れや日頃の無理が、色々な形で表にでてくる時期のようです。

どうぞ休めるときはゆっくり休んで、

身体を温める食事で、皆さんも元気にお過ごしください。

 写真は 季節のタルト「無花果のタルト」です。

 秋はスイーツの季節。風麦では今しか食べられない季節のスイーツをご用意して

 お待ちしております。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜ハーブでお洒落に乾杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。