おいしい!蜂蜜味噌  [つれづれ日記]

 シェフは料理に関してはかなりチャレンジャーです。

 同じものを追及し作り続けるという いわゆる職人肌 ではないので、

 【美味しい】 <【面白い】 という発想で料理を作ることもしばしば。

 メロンの焼きプリンを作ったときは、さすがに

 「メロンはメロンで食べたいよね」って言ってしましました。(笑)

 それでも 新しい食材の組み合わせから「美味しい奇跡」があるのも確か。

 野菜パウダーを使った 「野菜プリン」は大好評でした。

  prin.jpg

 風麦のコアなファンの皆さんは、このシェフの「おもいつき」を一緒に楽しんでくださっているようです。[ひらめき]

  また ミーハーな部分もあるシェフは、話題の調味料もいち早く試すところも。

 この間も 自宅で「蜂蜜味噌を」作って 「面白い!美味しい!」と感動していました。

 塩麹につづき、近々 お店に登場するかも!?。

  ドリンク担当の私も、彼に負けないチャレンジ好き。

 最近 野菜のカフェラテを試作中です。

 紫芋はかなり美味しかったので、こちらも近いうちにメニューに加えたいなぁと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[かわいい]5周年ありがとう フェア(1/26、27)

   ☆自家製ケーキやスコーンなどが当たる「三角クジ大会」

    1000円以上ご利用のお客様1人1回 ハズレなしの三角くじに挑戦!

[かわいい]ケーキセットタイムサービス

   ☆2日間に限り 午後2時30分~4時30分の間 自家製ケーキセット500円でサービスします。

    (ホットアップルパイは780円→700円) ※ 販売数が終わり次第、終了となります

  

  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。