秋のカフェ風ワンプレート、はじまりました。 [ランチ&ディナー]

気持ちよい秋晴れの週末ですね。

食欲の秋、おいしいものをちょっとづつ食べられる

スペシャルプレートが10月いっぱいお召し上がりになれます。

えばらハーブ豚や秋刀魚、キノコに秋野菜が1皿に。

身体にも心にもやさしいメニューになっております。

10月いっぱいのスペシャル限定メニューとなっておりますので、

お早めに!

 raifu.jpg

また、

シェフ自慢の 無農薬カボチャの焼きプリンも登場しました。

香味農園さんのカボチャだからあじわえるほっこりとした味わいをご賞味くださいね。

お知らせ:::::::::::::::::::::::

以前シェフが前橋商工会議所さんから取材をうけた「商工まえばし」10月号が発行されました。

地元の食材を使ったお店として料理と一緒に紹介されています。

前橋にお住まいの方、よろしかったら「商工まえばし」を手にとってみてくださいね。

(※ PDFで記事の内容もご覧いただけるようです) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。