風麦クリスマスディナー2011 [ランチ&ディナー]

気が付けばクリスマスウィークがスタート。
クリスマスメニューのご報告が大変遅くなり
申し訳ありません。
まだまだ最終決定ではない(基本的に日々変るのです)のですが
全体の流れは決まったので、ご報告いたします。

当初は、野菜だけでクリスマスディナーを作る!と豪語していた
川島シェフですが、
やっぱり皆さんクリスマスにはお肉も食べたいのでは・・と方向転換。
最終的にはバランスのよいメニューになったと思います。

まだまだ進化系ですので、あとは当日のお楽しみ♪

ライブ感?を大事にする風麦コースですが、
今年は気持ちも身体も「ほっこり」してもらいつつ、
沢山の恵みをくれる大地(地球)への感謝のクリスマスにしたいと
考えています。

25日はま空きがありますので、
もし川島シェフのイマジネーション料理を召し上がってみたい!という方は
20日までにご連絡くださいね。


(風の穂・麦の香 027-289-0277)

[クリスマス]風麦クリスマスディナー2011
      ~ほっこめりークリスマス 大地への感謝~

                    お1人様  4200円
              <前菜>
           7つの前菜 ノエルプレート


     <スープ>
 無農薬野菜のポタージュ


        <魚>
 白身魚のタジン グラタン仕立て ズワイガニの米粉クリームソース


      <パスタ>
 選べるパスタ&ソース(予定)
 ・生スパゲティー ・生フェットチーネ ・自家製ニョッキ


   <肉>
上州牛ロース お野菜のツリー


   <デザート>
クリスマスSPプレート


   <ドリンク>
有機コーヒー ・ エスプレッソ ・ ノエルティー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。